STEP1.商談
オーダーシートにご記入いただきます。お客様のご希望をお聞きしまして、検討を始めます。
STEP2.概算御見積・プランのご提案
ご希望を踏まえた上、立体駐車場タイプのご提案と概算御見積を提示します。打ち合わせを経て、プラン図の作成及び提示をいたします。
STEP3.最終御見積書提出
打ち合わせに基づき、御見積書と最終プラン図を提示いたします。工事に取り掛かる上での概略工程表も提示いたします。
STEP4.契約
建築請負契約を取り交わします。
STEP5.設計・確認申請業務
確認用設計・構造設計に取り掛かり、建築確認申請及びその他申請業務を行います。
STEP6.工事
建築許可が下り次第、工事着手いたします。施工にあたっては工事進捗状況などをご希望に応じて提出いたします。
STEP7.検査
完成後、建築検査、弊社自主検査、お客様検査など各種検査を行い、是正箇所の手直し工事を行います。
STEP8.お引き渡し
検査終了後、完成図書や取扱説明書とともに、お客様へのお引き渡しを行います。
STEP9.アフターメンテナンス
担当者がお伺いし、引き渡し後3ヶ月・1年で完成後検査を行います。防災設備の点検、構造部のチェック、仕上げ材の劣化など。